malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

セッションメニューの変更

2009-12-21 13:31:14 | ヒーリング

自宅で現在、ヒーリングのお仕事をしていますが

来年からはセッションメニューを一部変更します。

レイキ伝授、レイキヒーリング(遠隔も含む)、ライトボディアクティベーションを

お受けしないことにしました。

タロットとフラワーエッセンス、お茶会に力を入れていこうと思っています。

これはレイキに効果がないとか、そういう意味でやめるのではなく

これからは違った形でのヒーリングをしていきたくなった、

そういった気持ちの変化から生まれた結果です。

今までの私にとってレイキはとても大きな支えとなってくれたこともありますし

レイキの伝授を受けて今の私がある、とも言えます。

 

これからも、よろしくおねがいします

 

 今日の一言クロアチア語

 izmena

 変更

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。