malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

いづみさんのセッション

2009-12-19 17:15:54 | スピリチュアル

今日はいづみさんのセッションを受けに行ってきました。

来年のテーマ・心がけることなどいろいろ聞いてきました。

普段セッションを受けに行くことはないのですが

今回はどうしても、いづみさんに見てもらいたいと思い

一番乗りで申し込みしました♪

 

仕事は誰かと協力しながら広げていくようにするといい、とのこと。

最近一対一のセッションよりも

お茶会のように何人か集まって進めていくことに興味があったので

タロットやフラワーエッセンスを使って

これからは自分の学んだ知識を伝えていく、という方向に

変えていこうと思っています。

自分の納得いくツールを使って、言葉で伝えていくほうが

私には合っているそうなので。

 

乗り物酔いをしないようにする方法も聞いてきました。

耳たぶのマッサージがいいそうです。

耳のマッサージはよくするほうですが、耳全体のマッサージばかりなので

耳たぶを今度は意識してマッサージしよう。

そして私は太陽神経そうの辺りが固くなっているそうなので

(怒りの感情が溜まって)

その感情を感じてもいいんだよぉ~と受け入れ、手放す。

ついつい、こんな感情を持ってはいけない、なんて今までの癖で

思ってしまうんですよねぇ思ってもイイが、手放せ

 

あっ、そうそう、私の側に「国文学者」さんがいらっしゃって、

「知識はもうあるのでさらに勉強し続ける必要はないのだけれど

そうは言ってもやめないでしょう。

でも、知識を知恵に変え、人に伝えなさい。それが肝要です。」

とおっしゃっているそうです。

 

心がけることは「自分の感覚を信じて、人と比べないこと」。

 

他にもいろいろお話しをうかがって、すっかり時間オーバーしてしまいました。

いづみさん、ありがとうございました

お話ししやすく、的確に答えてくれる、頼りになるいづみさんです。

毎月やすらぎの部屋で個人セッションをされてます。

 今日の一言クロアチア語

 govor

 言葉 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました (いづみ)
2009-12-19 21:46:18
今日はお越し下さいましてありがとうございました<(_ _)>
これからも、ますますご自身の心地よさと楽しさを創造されますように♪
返信する
Unknown (きく)
2009-12-20 10:38:32
いづみさん、昨日はありがとうございました
誰かと比べず、「自分の心地よさ」を見つけられるよう心がけていきます。
またよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。