malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

有精卵

2012-02-03 15:32:21 | お菓子

有精卵25個もらいました。

で、卵と言えばプリンでしょ!ということで

さっそくプリンを作ってみました。

    白っぽい。

卵黄の色が薄かったからだね。

とろ~りおいしいプリンになりました♪

 

バレンタインに何を作ろうか (。-`ω-)ンー

クッキーを作りたいというので

なかしま しほさんのレシピを参考に3種類作る予定。

これは部活用。

友人達にはいちごとホワイトチョコのマフィン。

いつも使っているは○イジの板チョコ。

今回は別のメーカーのを1.5kg買う予定。

しばらく買わずにすむね♪心おきなくたくさん使えるね♪ ((*´∀`))ウキャキャ

 

いつも主人にはチョコをあげないんだけど

今年はこの有精卵を使ってチョコロールケーキをプレゼントしよう、かな?

 今日の一言クロアチア語

 jaje

 卵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。