malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

アスパラスープとモチピザ

2011-05-27 10:00:00 | 料理

アスパラ冷製スープを作ってみました。

これにはごはんも入ってます。50g。

ちょっととろみがついてます。

前回の枝豆スープのほうが私好み。

いただいたアスパラは苦みがまったくないので、ゆでたり、軽く焼いたりして食べる方が

うまい!

となりに写っているのはモチピザ。

おかかとねぎ、生地にはマヨネーズが塗ってある。

私好み。でも、若者には好まれませんでした。

「年寄り向けじゃない? ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ 」と、うちの双子。

( ゜д゜)ンマッ!!

おいしかったから、また作ってやるぅぅぅ ヾ(。・`ω´・。)ノ

 

今日は預言カフェに行ってきます イッテキマー(っ・∀・)っ

 今日の一言クロアチア語

 vremešan

 年老いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。