malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

ねりごまマフィン

2011-10-15 12:10:52 | お菓子

ちょっと前にねりごまを使ってマフィンを焼いてみた。

上に乗っているのは、すりごまのクランブル。

思ったより膨らんでクランブルがぽろぽろ落ちてしまいました。

アータンはこの外観(特にクランブル)がイヤだったようで、拒否 (。-`ω´-) ノーサンキュー

クッパJr.は食べたけどいまいちだったみたい。

先日ねりごまのクッキーも焼いてみた。

今回アータンは1個食べた。けどお口に合わず。

クッパJr.も食べたけどそれ以上は (。-`ω´-) ノーサンキュー

さっくりしてておいしかったけどなぁ~。

ねりごまの油分を利用してバターを減らしたい。

もっとおいしいレシピを開発しないとね o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

今月いっぱいブログをお休みします。

また11月に会いましょう またね~(@^0^)/~

 今日の一言クロアチア語

 ulje

 油


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。