malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

夢セッション

2008-06-30 14:39:25 | 

みゃーこさんの夢セッションを受けました.

私の見た夢は・・・

私は緑色のタイツを履いていて,でも靴は履いておらず,
どこかの建物のトイレに入りました.
床にはところどころポタポタとオレンジっぽい色の吐しゃ物が落ちており
どうしようかなと思いましたがそのまま便器のほうへ向かいました.
便器自体は汚れていないようでしたが,便器の下にまた吐しゃ物があったので
トイレは使わず出てきました.
手を洗うところで1人の男性が私に向かって,何かを言いました.
私はちょうど会社を首になったところで,そのことについて何か言われたようです.
私はすごーーく腹を立て,その男性の頭を洗面台に突っ込み,頭を石けんで
ごしごし洗ってやりました.そして殴る蹴るの暴行を与え,
仕返しされては困るから,ここで叩きのめしておこう,と考えてます.
そして腹を立てたままその場を離れ,マクドナルドのようなところへ行き(トイレと
仕切りがなく,同じ続いている空間)
テーブルに着くと,そこにはハンバーガーと飲み物らしいものがあったので,トレー
に載ったそれらを膝に乗せてテーブルに背を向けて食べようとしました.
隣のテーブルとやけに接近していて,私がテーブルの下に脚を入れなかったせいで
隣の席にいた人が座れなくなってしまいました.(その女性はちょっと席を離れてい
て戻ってきた)
私はその女性に向かって,テーブルの反対側にすわんなよ,と言うような感じでつっ
けんどんに言いました.
その女性と同じ席にいた男性も私の言う通りにしろ,とその女性に言うと,女性は素
直に反対側に座りました.
その男性は私に向かって,さっき男性をボコボコにしたのはかっこ良かったと言うの
で,
じゃああんた仕事首になりたいのか,とこれまたかなりキツイ言い方をその男性にし
ていました.

最近あまり夢を見なくなったと思ったら,こんなに凶暴な夢を見てしまいました.

そして,みゃーこさんの診断は,

今までトイレの出てきた夢はいくつもありますが,今回は一番きれいだったことから,

汚れていると安心して出したいものも出せないが,現在は「出す」ことについて

以前よりも抵抗なく出せるようになりつつあるのではないか.

家族や友人関係や学びの場など,安心して「出す」場所が増えてきたのではないか.

「出す」ものは感情だったり,いらなくなったものだったり,自己表現だったり.

私の「吐くことへの恐怖」とトイレにあった吐しゃ物とは大いに関係がありそうで,

私にとって,下(しも)の方のことよりも,「吐き出すこと」がキーポイントだそうです.

トイレでは出せなくて,洗面所へ行くが,ここでは腹立ちを増幅させる存在がいて,

ここでも口(のど)から出せずに,実力行使(暴力)にでた.

ぼうこうは「暴行」であり「膀胱」でもあり,小ができない代わりに暴行した,とも

考えられるかもしれないそうです.おもしろ~い!

洗面所の男性をボコボコにしてもまだ怒りがおさまらないのは

やはり口からだしていないから.

私は吐き出すことにブレーキがかかっているそうで,

今ヒーリングの仕事を始めたはいいが,なかなかセッションの申し込みがない.

ブレーキがかかっているような状態にフラストレーションがあるみたい.

夢の中で私が食べ損なった(取り組まなかった)問題は

「自身と信頼を持って仕事に取り組むことでもあり,

自分の思いを人に伝えることでもある」,そうです.

最近仙骨に熱やピリピリ感があることもお伝えしていました.

第5チャクラと第2チャクラは創造性というつながりで関連があるそうです.

第2チャクラはオレンジ色,この夢では吐しゃ物の色と同じです.

ヒーリングという創造性を必要とするお仕事を始めることになったのは

私にとって必要なことのようです.

今までの前世で,ぐっと飲み込む,堪える,耐える,自分のなかに収める,

ということを繰り返ししてきたのであれば,

今生は吐き出す,伝える,話す,ということが必要なのかもしれません.

そのことをわかってなくて,今までのようにぐっとこらえることをしているので,

のどが苦しかったり,吐くことへの恐怖が現れたりするんでしょうね.

う~ん,みゃーこさんの夢セッションのおかげで,なんだかもう一歩大きく

進めそうです.

とても詳しく丁寧に夢を読んでくださいました.

ありがとうございま~す.

みゃーこさんの夢セッションは今日まで無料診断の申し込みが可能です.

でもあと2人?だったような.

たかが夢とあなどることなかれ.おもしろいよぉ~

 今日の一言クロアチア語

 dijagnoza

 診断

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (みゃーこ)
2008-06-30 18:40:23
きくさん、ご紹介ありがとうございました

セッションの出だしは、わたしの質問の要領がいまいちで、
途中、迷走しかかり、どうしようかと思いました
きくさんの今の関心事であるお仕事のことに焦点を絞ったら、
納得していただける読みになりました。
夢は、タロットのように多重な読み方ができるので、
まだ、ご説明しきれていないものもありますが、
今回はこんなところで。。。
とにかく、とっても勉強になりました。ありがとうございました!!
後ほど、させていただきますね。
返信する
Unknown (きく)
2008-07-01 10:02:10
みゃーこさん,ありがとうございました.途中迷走してたんですね.そんなに困っているようには感じられないくらい,堂々とセッションをされてましたよ.
タロットも質問のたてかたは大切ですけど,夢でもどこに焦点を当てるのか,大切な部分ですね.
おかげで大きく一歩進めたように感じます.最近は励まし助けてくださる人が周りに増えたので,とてもうれしく感じていますみゃーこさんのお役にも立つことができたようで,よかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。