malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

トマトのまろやかマリネ

2011-09-20 11:09:07 | 料理

クッパJr.のお友達が5人お泊まりに来た。

これは夕食に作ったもののひとつ。

「ごまごま。はちみつ。」(広沢 京子 著)(講談社)から

トマトのまろやかマリネです。

他にもいろいろ作ったよぉ~。でも写真を撮るのをすっかり忘れた!( ̄∇ ̄;)

残ったのはこれだけ。

おいしかったよ (*`▽´*)

 

カレーをね、3種類作りました。 

ココナッツチキンカレー、フィッシュチリカレー、それと

バーモントカレー ( ̄m ̄*)

上の2種類は辛いから、辛いのが苦手なひと用のバーモントカレー。

でもみんな大人で、「辛いほうがいい!」だって。

辛いのが苦手なうちの家族がバーモントカレーに救われた!

ナンも好評でした♪

デザートはチョコケーキとアイス。

洗い物が多くて大変だったけど、出した分は完食してくれたし

喜んでもらえたからよかったよ v(@∀@)vィェ~ィ

今日はゆっくり休みます (〃´o`)=3 フゥ

 今日の一言クロアチア語

 marinat

 マリネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。