Labyrinthe

& Le Charme

実は明日テストなのです

2008-02-23 18:06:27 | 仕事?
久しぶりの試験なんて緊張しまくりなのですが、試験を受ける大部分の方と一緒で私も試験勉強が全然出来ていません。
しかも3月はうちの部主催の会議の準備、7月に始まる法人設立準備等最近イベントが目白押し。
気の休まる暇はないかも。
取りあえず、明日の試験に向けて最後の詰めぐらいはしないとな、とおもっているのにblogを書いてゲームをしてしまう。
ああ、ダメな私。
ってことで、更新は今週出来たらやりますね。
妙な話は一個書きかけて載せようかと思っているのですが、本編はどうなるかちょっと不明です。

あと、BCを再開してしまいました。
やっと救出任務を出来るぐらいレベルアップ。
まだ3個目の任務なのですが、この辺からどうしてもスムースにクリア出来なくってフリーモードにしたりして時間をつぶしてました。
今猟銃(女)を使っています。
使いにくい気もするけど、見かけと性格が一番私似な気がしたんだよね。
早く次の面に行きたいけど、忙しいから当分無理だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿