Labyrinthe

& Le Charme

3月になってしまいました

2008-03-08 17:54:57 | 日記・エッセイ・コラム
日に日に暖かくなっているのか感じられる今日この頃です。
3月は実は会社のイベントがあって忙しい!というのは分かっていたのですが、それ以上に4月1日付けで組織改革があり、さらに大混乱になりそうです。
3月4月と忙しく、GWまで気が抜けなそうな雰囲気・・・。

で、私のHPもいつまでも冬バージョンも季節外れなので、桜を載せておきました。
あと、分かる人には分かる部屋には変なのが載っています。
再来週が取りあえず3月の山場なので、よっぽど余裕でなければ来週の更新はないでしょう。
(っていうか、本編全然書き直してないし。)
FF7の続編(?)も一段落したようなので、きっとこれからはあんまり盛り上がりはしないんだろうなぁ・・・でも私はずっと好きだろうなぁ・・・なんて徒然に考えてしまいます。
あっ、あとヴァレンタインも終わっちゃったので下げました。
ホワイトデイも書こうか、でも間に合わないだろうなぁ・・・。
セフィはお礼をしたいだろうけど。(笑)
それよりは二人の進展を追う本編を進めたいですね。
10月のヴィン誕から載せてきた企画ものはどうやって再録しようかなぁ、と考え中です。
本編の下の方にweb crapの再録を載せちゃっているので、さりげなく本編の一番下に企画ものの集まりを作ろうかどうしようかと思っています。
もうちょっと暇だったら、携帯バージョンとPCバージョンのHPを作るのですが。

最近更新が停滞気味でいらっしゃっている方々には申し訳ないのですが、もうちょっとこの状態は続きそうです。
でも、書きたい事は結構あるんですよねぇ。
きっと今の仕事が慣れてきたら、ばりばり書けるようになるのでは。
まだまだ慣れるには少し時間がかかりそうです。

3月は日本では節目の月なので、変化がある方も結構多いのではと思います。
学生の時は変化があるのが普通だったけど、社会人になってしまうとなかなか変化のある日常はない事もあって、今回の大改革は私にとっては大きな試練!?
またしても苦手分野に挑戦せざるを得ない状況に4月から入るので、がんばります!!という感じです。
自分の限界にチャレンジしている方もいっぱいいると思いますが、失敗なんかにめげずにがんばってくださいね。
私も全方位でがんばります!
では、また再来週(多分)(^^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿