Labyrinthe

& Le Charme

久々に藤丸萌えでも語ろうかな。。。

2015-05-28 19:03:13 | 英国暮らしと妄想

文章upしてなくても、結構妄想は途切れなくしているのですが。。。
藤丸は鉄板でケンとカプ(もしくはコンビ?)で私もこれに異論は一つもないのですが、ちっちゃい時からずぅっと同じ人と一緒って、すんごい心身の安定感はあるけど、成長の面からしたらマイナスだよね、って思いまして。。。
で、私の藤丸妄想のトップを軽く占める赤銅隊長との絡みは、あ、藤丸ここで少年から大人(青年)に成長できる分岐点になるのね、と勝手に話作ってしまった。
ケンだと、さすがに倫理に反すること以外だったら藤丸に寄り添い気味、、、って思うのですが、たいちょは結構自分の信念に従って動く人なので。
ここで、藤丸のこと気になるけどいざ手に入れちゃったらどうするだろー、、、というのが(ケンのことは知りつつ)楽しい妄想なのです。


1.ケンに遠慮する
2.藤丸が年下だから手加減する
3.自分が気になる人がせっかく手に入ったんだから、好きにする。

なーんて。 
私のたいちょは3.時々2.です。
で、藤丸の反応はというと、、、

1.全力で抵抗するも無駄骨
2.なんとか最後までされないように、一生懸命懐柔して、でも次にケンに会わせる顔がない
3.抵抗しがなら最後まで許してしまい、自分が被害者面して、そのあとさんざんたいちょを責めまくる
って、3.が一番藤丸的には美味しいか⭐️ってこの選択肢、藤丸が逃げ出せる要素皆無だな。
しょうがないな、戦闘力ゼロの藤丸だからな。
うまい具合に、にげれる隙を見つけられるのは奇跡だろう。。。

私の中のリーズナブルな妄想だと↑の通りなのですが、ここは一発逆転で藤丸がまんまと逃げる方向もいいな、と今書いてて思いました。
事実は小説より奇なりって言うし⭐️ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿