La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

相川温泉

2024-08-29 22:00:06 | #キコの登山日記
佐渡旅行、お泊まりは相川のホテル万長さん。
ママが車椅子なので宿泊はいつも良いバリアフリールームがある温泉、で長女キコが探しているんだけど、佐渡はありえないくらい少ない!あまりにないから観光協会に尋ねたら、「世界遺産を目指しているのでバリアフリーも対応していきたいのですが、まだ充分じゃありません」とのことでした。
選択肢もほぼなく、決定。
でも、お料理も何もかもとっても満足、良かったです!!!
全室オーシャンビュー、夜は波の音が心地良い。夜に波の音聞くとね、島でバイトしていたことを色々思い出してしまいます
とにかく広いバリアフリールームに、ママはご機嫌でした❤️
ママが笑顔なら11人みんなHappyなのです

お盆は過ぎていたけど、世界遺産効果でしょうか、めちゃくちゃ混んでいました。

でも、夜に2回一人で温泉❤️

単純温泉だけど、硫酸イオンや炭酸水素イオン高め。

でも混んでいるからでしょう、消毒の匂いしておりました。
掛け流しじゃないから仕方ないです、危ないお湯になるよりずっと良いです。

じゅうぶん、温泉のお湯を堪能しましたよ❤️
柔らか〜いです!







朝ごはんもめちゃくちゃ美味しかった!
今までで一番かもしれない。(あ、岩室温泉も良かったんだけど)
サラダやフルーツ、スイーツはビュッフェってのも嬉しい❤️

ギンバソウとワカメがどっさり入っていました❤️

目の前の海🏖️
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡うどん 蒼囲 | トップ | 車椅子で世界文化遺産佐渡金山へ »
最新の画像もっと見る

#キコの登山日記」カテゴリの最新記事