La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

満月🌕

2018-10-25 00:57:17 | 西洋占星術ほか

あと1時間ほどで満月🌕

厚い雲からお月さまが出たり入ったりするのを見ながら帰宅したら、めっちゃ楽しかった

 

1時間後は、おうし座満月。富と収入の象徴。

キコ的には、「大好きJALカードがいつ止まるか?」という不安から解放されるかも!?

...らしい。占星術的には。おうし座で満月になったからって、カードのお支払いがなくなる訳ではないんだけど。でもまぁ、カードの支払いイコール歯の診療代もピークは越えたからそう思うようにしょう。うん。

 

そして、太陽はさそり座に入ったところ。金星もおんなじ場所。度数は違うけど、木星もさそり座にいる。

次の新月までの2週間は、デトックスのラストスパート。自分にとって心地よくないモノ、コト、ヒトをリセットする時。2週間後に来る新月からは、拡大と発展の木星が、今いるさそり座から本来の位置であるいて座に移動して、パワー発揮。良いことも悪いこともどんどん膨らんで行くんだって。とにかくなんでも拡大と発展させちゃう。だから、やなことで迷っているなら今のうちに削除。さそり座ってしつこく粘り強くパワーあるから、1年間の最後の2週間ともなるとめっちゃパワー出るんだって。しかも月がおうし座なんで、自分の五感にしっくりこないモノ、コト、ヒトとは思いきってサヨナラしちゃいましょ。2週間後からは、その空いた空間に、幸せやって来ます。空いていないと素通りしちゃうよ。

という時だそうです。

....まだ自分の言葉で上手に表現できませんけど、理解はしている。

 

最近、キコんちに仲間入りした時計。満月なんです暗くすると蓄光していてまん丸に輝くの

キコん家、毎晩満月🌕🌕🌕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ジムニー | トップ | 仏教と占星術 »
最新の画像もっと見る

西洋占星術ほか」カテゴリの最新記事