La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

仏教と占星術

2018-10-25 22:38:07 | 浄土真宗本願寺派のお勉強

今夜もまんまるで綺麗な満月🌕

浄土真宗のお勉強をしていたら、仏教では予言や卜占は認めていない、宗祖親鸞聖人も否定している、とテキストにあったので、質問してみたのです。私は、統計学としての西洋占星術を学んでいるし、仏教も同様に学びたいけど、いいのでしょうか?と。

そしたら、すごい時間かかったけど今日ちゃんとお返事届いた。先生のお名前入りできちんと。

1年生だからか、すごいわかりやすく。

すごいね。

結果。

両方勉強しよっと

るんっ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月🌕 | トップ | フルーツ大好き »
最新の画像もっと見る

浄土真宗本願寺派のお勉強」カテゴリの最新記事