La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

結局ジムニー

2018-10-21 12:04:45 | ひとりごと

1500CCのシエラではなくやっぱりジムニーに変更しました。昨日。
で先ほど、内金5万円納入。
あとは8か月待つのみ!

ハコが全く同じと聞いて、だったら8か月で来る維持費安いジムニーかと考え直しました。中古市場人気車だし。

シエラ20か月待ちなんだもん。長すぎ。

それに、消費税8%のうちに購入したいじゃんね。

色もアイボリー×ブラックでおんなじ。4WDマニュアルです✌️
待ち遠しいな❤️

納車までは、頂いたDVDを見て我慢するのです。

ハイエースさんに比べるとそりゃ全然安っぽいし、ちっちゃくておもちゃみたいだけど。
雪も砂もガンガン走ってくれる方が魅力的。

でもこの冬は車ナシに決定😂
高校生のように、スキーバスツアーにでも参加して冬越え楽しもっかな⛷

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の効果 | トップ | 満月🌕 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事