うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

面接 2

2007年02月07日 | Weblog
さて、行って来ましたよ~、2次面接。

今回は事務スペースまで一人で直接行きます。
前回同様入り口受付で、記名して、入店証をもらい
エレベーターで2Fへ。

何処で待ってたらいいのかしら。
前回面接した小部屋の前に行くと、小さな張り紙。

「面接の方は呼ばれるまでイスに腰掛けてお待ちください」

通路にパイプイスが2脚。
ちょっと早めに到着した私はそこで10分ほど待ちました。


中からドアが開き、
「うっちーさんですね?」と女性が。
「はい、そうです」
「中にどうぞ」


面接するのはこの女性でした。
内容は先日の面接内容の復唱?確認のような内容。
それと仕事内容の説明とか。
通勤方法は?とか、扶養の控除範囲内での勤務を希望かとか。

。。。o(゜^ ゜)ウーン
2次面接って何で必要なの?
前回、お二人揃って面接してくれたらそれで済みそうなカンジだよね~。
まぁ、私は採用してもらう立場だから、文句は言えないか。。。

「採用されますと、16日から勤務と言うことになりますがよろしいですか?」
「はい」

そして最後に、
「結果は近日中にご連絡いたします。今日はどうもご苦労様でした」




こうして2次面接は終わりました。オツカレ。


が、、、
私は採用なの~?
 不採用なの~~??

    食品売り場 お惣菜担当のパートなんだけどなぁ。。。



最新の画像もっと見る