うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こっこ)
2007-04-20 17:53:01
これなあに?かわいいね。

携帯できるふりかけかなぁ?
返信する
Unknown (ウシ)
2007-04-21 01:13:28
携帯ふりかけ?いいなぁ。
うちの娘もきっと好きだと思う。
田舎にも売ってるかしら(ちょっと悲しい)
返信する
Unknown (うっちー)
2007-04-21 09:59:27
ハイ!ふりかけが入ってます。

ご存知○美屋の「のりたま」、携帯用です~。
携帯用の小袋を持っていってたんだけど、
あれって小袋は3種セットで売ってるの。
のりたま大好きの娘は、のりたま以外はイヤなんだって。(ワガママ言うなよ~)
でも近くのスーパーでコレを発見!
可愛さと、のりたまってことで、すぐ買いました。
中身がなくなると、大袋のを詰め替えて使えます。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-04-21 10:09:14
楽天でも売ってました。
http://item.rakuten.co.jp/japan-ds/4902820101911/

ただし、送料のほうが高くつきます。
他の食品も一緒に買うならいいかもね。
返信する
Unknown (ウシ)
2007-04-22 18:44:54
ありがとう♪
・・^^そうだね~、送料のほうが高いね~^^
娘と一緒にいろんなものをまとめ買いしようかと
いろいろリストアップしてみましたよ。
手のりたまくんがほしいばっかりに・・。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-04-23 08:21:51
もう頼んじゃった?
私が送ってあげればいいんだよね。
簡単なことだったわ。。。
まだ頼んでなかったら連絡ちょうだい~♪
返信する
Unknown (ウシ)
2007-04-23 18:48:14
ありがとう~♪うっちーさん。
実はね、いいこと思いついたの。
近くの生協にリクエスト出してきたの。
時間はかかるみたいだけどお取り寄せできますって^^
かわいいよね「手のりたま」くん。
届くのを楽しみにしているところです。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-04-23 21:34:13
楽しみに待つのもいいかもね。

それだけ嬉しさも倍増するのか
それとも「あっ、どうってことないや」ってことになるのか、
それも楽しみのうちかなぁ~。
返信する