うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

秋の庭

2007年11月28日 | Weblog
リコリスです。彼岸花の仲間です。
この時期に咲くピンクのお花って貴重だわ。






              これはモミジ。やっと赤くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらくろ)
2007-11-30 15:35:45
この時期にピンクのお花♪
ほんと貴重ですね。(そのまんまでした 汗)
我が家は紅葉散策、今年は行けそうも無いです(涙)

↓娘さん受験が近づきましたね。
応援してます。
ぜひ頑張って下さい♪


返信する
Unknown (うっちー)
2007-12-01 20:06:27
携帯のカメラで撮ると
何だかよくわからない写真になっちゃって・・・。
ほんとうはもっときれいなのですよ。

紅葉を見に出かけようと毎年思うけれど、
なかなか行けません。

庭のモミジもよく見るときれいだったりしてね。
返信する