うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

我が家のバナナ園

2005年04月06日 | Weblog

台所のこの位置にはいつもバナナが下がっています。
ここからキッチンバサミで1本づつ収穫(?)して食べます。
主に食べるのは夫。
毎朝、コーヒーとヨーグルトとバナナが朝食です。
飽きないのかしらねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいねー (まだむんっ)
2005-04-11 09:36:53
バナナをぶら下げるのって売ってるけど

これってフックだけで手軽で良いにゃーーっ♪実は私も今バナナにはまってるの (笑)すぐ飽きるかもだけど腹持ちよいし免疫力アップするらしいし、なんといっても手軽に食べられるよね (笑)
返信する
Unknown (うっちー)
2005-04-13 00:35:10
市販のバナナをぶら下げるのって、置き場所にこまるのよね。

これなら頭さえぶつからないところならOKです。

家で一番チビな私は、この高さでぶつかりません。

でも、あとの家族は・・・。(笑)

返信する