うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

さくら

2005年04月07日 | Weblog
昭和記念公園に娘と来ました。コンビニでおにぎりを買ってお花見しながら食べました。桜はもうすぐ満開です。(携帯より)

追記
桜はもうすぐ満開。これから1週間が見頃です。
ポピーも咲き始めていて、チューリップももう少し。
平日の昼間だったけれど、公園は、家族連れやお友達同士のグループでにぎわっていました。
今度はチューリップが満開の時に来たいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー (こっこ)
2005-04-11 08:47:42
最近、昭和記念公園行ってないなぁ。。

たしかおととしのコスモスも見に行きたいねって

話してたような。。



もう3年は行ってないかも。
返信する
しまった (まだむんっ)
2005-04-11 09:37:50
バナナのトコにれすしたつもりだったにゃょ

ごめんにゃーーん
返信する
え? (まだむんっ)
2005-04-11 09:39:19
なんで?ちゃんとバナナに投稿できてたあせりすぎだよ私 (笑)
返信する
Unknown (うっちー)
2005-04-13 00:42:44
まださま、サーバーが混んでいると、なかなか投稿が反映されない時があるのです。あせらせちゃってごめんなさいね。



こっこさん、これから秋まで次々と色んな花が咲き続けますから、またぜひどうぞ。

うちの娘は最初は気乗りしない様子だったけれど、

「久々にアウトドアってカンジ~♪」と気持ち良さそうでしたよ。
返信する