うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

来週末まで

2007年03月16日 | Weblog
今日から10日間ほどものすごく忙しくなりそうです。
と言うのも、今日は夫の実家にお手伝いに行き(法事の準備)
で、明日は、法事。
当然、弟の嫁は裏方で頑張るしかない。

翌日は仕事、早朝出勤、残業の予定。
この週は出勤日にはもれなく早出と残業が付く。
その上、休みのはずの土曜も同僚に変わってくれと頼まれ、出勤となっている。
新米パートをここまでこき使うか~~

今から家族に予告しておく。
来週はお弁当は作らないからね~!
各自それぞれ昼食は自己確保しなさいよ。
「ハイハイ」仕方なさそうに夫がつぶやいた。
夕食は、売れ残りのお総菜がおかずでもガマンしてね~。
「ハイハイ」
でもそれも私が作ってるんだし~、
一応手作りってことでね・・・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
「なるほど~」娘が納得いかなさそうな顔でつぶやいた。


こうしてぐうたら主婦はパートを始めても、
ものぐさは変わらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシ)
2007-03-21 09:39:16
頑張っているのね♪
いきなり忙しくって大変よね。
そうそう、ここは思いっきりご家族に協力してもらって乗り切らなくっちゃ!

体に気をつけてね。
返信する
Unknown (うっちー)
2007-03-22 22:19:14
日曜日の早出、残業を乗り切り、2日間のお休み。
そして昨日から5日連続勤務に入りました。
昨日は再び、早出と残業。
超忙しい一日でした。
でも今日も、そこそこ忙しく、
あと3日勤務は続くわけ。
昨日今日でどっと疲れました。
あすはちょっと暇だといいなぁ。
そんなことはありえない職場なんだけどね~。
返信する