うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウシ)
2007-03-12 21:38:26
解決してよかったね♪
つながらない携帯なんて、必要ないもんね。
実は娘がソフトバンクに興味津々。
親子でauからの乗り換え検討中。
どんなプランで使ってる?
使い勝手はどうですか?
よかったら問題点など、お暇なときに教えてください
返信する
Unknown (うっちー)
2007-03-12 22:16:20
今、お勧めのプランはやっぱりホワイトプランとWホワイトかなぁ。
月の基本料が980円て、魅力的でしょ?
おまけに通話料もソフトバンク同士だと時間帯によっては無料だし。
詳しくはココ http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/2G/white_plan/

って、σ(-_-)ワタシソフトバンクの回し者か・・・。
でもご存知のように、万が一のときの対応は???なものがありますよ。
返信する
Unknown (ウシ)
2007-03-12 22:25:40
早速ありがとう♪
娘と一緒に検討してみます。
万が一の対応は、どこでも???なんじゃないかな?
期待していないので大丈夫^^V
ただただお得なプランを求めております
返信する