伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

灯油代&狐

2023-02-11 12:25:11 | 家族

 昨日はTの休日

 銀行巡りにつき合ってもらった。

 札幌の灯油代今月は3万超・・・痛い。

 こればかりは節約してとは言えず

 伊達もストーブは24時間点けっぱなしだが

 札幌のほうが高い

 最も札幌は気温が低いもんネ。

 いろいろと雑用を済ませ

 室蘭へ

 帰りは回転ずしと思ったが

 並んでいたのでチョイスに入る

 地ビールが美味しゅうございました。

 

 にお寿司のお土産

 一路伊達へ

 一昨日の夜山下町のウロコ付近で狐を見たとTは驚いていた。

 ここは館山もあるし不思議ではない。

 人里に下りても餌はないのに・・・かわいそう。

 北国の冬は動物にも厳しい・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのね・・・ | トップ | ウサギの涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事