伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

そうだったのね・・・

2023-02-10 10:34:50 | 家族

 学芸発表会のクラブの歌謡メドレー

 Tが編集してくれたCDはコンポタイプには反応するが

 

 普通のラジカセに反応しなくて

 

 私がマルチレコーダでダビングすると反応した。

 

 だがこれは三番から始まるので最後の歌が13番になる

 カルチャーセンターの教室の機器は古く二桁の数字には反応

 しない・・・三年前これで苦労した。

 正確には機器を操作するとできるのだが

 それではメドレーにならない。

 昨日Tに三部の歌三曲だけまたダビングしてもらった。

 まずラジカセで試すと

 

 反応するではございませんか

 前と違うやり方をしたの?

   倍速を変えてゆっくりにしたんだよー

 なるほどね・・・

 これで疑問解決。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き元同僚の夢を見た | トップ | 灯油代&狐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事