伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

仲良し二人

2023-08-07 23:40:05 | 家族

昨日Tは甥っ子の引っ越し手伝いに

札幌に行った・・・姪の息子君

早いもので大学の近くの北18条のマンションで8年も暮らしたんだって。

つい最近H大に合格して喜んでいたと思っていたのに・・・。

帰りは北24条で焼き鳥を食べてきたとのこと

懐かしいわぁー

私、学生時代この辺に間借りしていたのでございます。

仲良し姪ちゃん(姉の娘)と息子のT

姪ちゃん提供

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド根性キュウリとニャンコ | トップ | 受難のアオガエルくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事