伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

激動の一日

2019-01-26 08:03:14 | 長生大学
 昨日はまさに激動の一日だった。

 長生大学の日だったので

 朝早く起き

 エッサカエツサカバス停へ

 冬だもの遅れる・・・

 やっとバスが来て

 キャー大変いくら捜してもサイフがない

 こりゃ困った。

 すいません・・・この次に、と言って小さくなって降りる。

 ドライバーさんの名前を確認したのに

 カルチャーセンターに着いたとたん

 ケロリと忘れる・・・

 そんなもんです。

 レクリェーションなので大ホールに椅子だし

 けっこうきつく腕が痛くなる。

 

 これが一番楽しく四回やった

 




 昼食のあと

 久しぶりのヨガ

 
 その後

 演芸クラブの総会

 やっぱり入院されるTさんの代わりに部長になるしか無かった。

 気が重いが会計のKちゃんと頑張るしかない・・・

 歌が好きだしネ

 船が難破しないように上手く舵取りしなければ・・・・。


 熱もあり、あれやこれやで

 帰ったらぐったり


 激動の一日だったネ

 そダネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコシカ94 | トップ | 天才画家の生涯・・・小説「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長生大学」カテゴリの最新記事