伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

エッセイ・・・枯渇

2024-04-19 04:41:59 | エツセィ

 道新さんから

 今回の「いずみ」掲載にあたって

 三回も電話をいただいた。

 助詞一つカットにもわざわざお電話くださる。

 前にも

 何回か掲載されたが

 こんなに確認の電話はなかった。

 それだけ

 力が入っているのか

 書き手を大切にしているのか・・・

 頭が下がる。

 いよいよ今度の土曜日に掲載とのこと

 嬉しい・・・。

 親友の富美ちゃんも空から見てくれているかなぁー。

 最近

 思考が枯渇したというか

 なかなか言葉が出てこない

 毎日こうしてブログを書くことは

 頭の体操に良いかも・・・。

   こんな時間に楽書きの会のエッセイを勢いで

 書いた。

 最近胃が痛い・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前散歩と喫茶店 | トップ | 花を購入&昨年のサクラ開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばら)
2024-04-20 02:15:37
おめでとうございます!

私も読ませていただきたいです
是非ブログに掲載して下さい
楽しみにしています
返信する
Unknown (kikilala_nyanko)
2024-04-20 03:05:09
ありがとうございます
そうさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エツセィ」カテゴリの最新記事