伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

島流しの和金君

2010-07-19 15:42:57 | インポート
 今日の見かえりララ


 今日もむし暑い・・・・・・・連続北海道梅雨だぁ・・・。

 我が家の凶暴和金君、普段は家の中で水槽に入れて飼っているが、りゅう金などを追いかけまわしていじめるので

 水槽の中で仕切られている・・・。

 夏の間だけは一匹だけ庭の壺に島流しになる。

 が、めげずに元気に泳いでいる・・・。

 今年で3年目になるのだが・・・・金魚達も年々大きくなるし金魚ハウスもせまくなるし・・・

 今年の秋はどうするのかな・・・・・・。


 ぐんぐん成長して伸びていくブラックベリーを昭南さんがうまく伸ばした

 ウフフフフフッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツユだぁ | トップ | 日帰りバスツアーでうに丼を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事