伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

春の嵐

2016-04-29 16:56:10 | ニュース
 道東と道北は雪が積もっていた


    花冷え・・・なんてロマンチックな表現どころか


    冬再来のとんだ日である


    当地は氷雨で済みましたが・・・



    ニュースでは北海道は雪・・・と流れていたが


    北海道は広ぅござんす


    一概に北海道と言われてもネ


    誤解を招きます。




    今日はと農協のグリンセンターに苗を買いに行く


    予定だったが


    寒くて風もあるのでキャンセル



    テレビとお友達の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどうしたのだろぅ | トップ | 爽やかな青年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事