伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

脳神経外科二年ぶりの通院付き添い

2024-05-27 19:55:00 | 健康

 今よりも快適に過ごせるなら・・・とついに

 手術することを覚悟した

 二年ぶりに室蘭S病院へ

 13時に予約なのでTの車で家を10時半に出る

 室蘭でランチを・・・とお蕎麦屋さんに行くと定休日

 回転ずしに行く

 は時間も早いので食欲がないと

 あまり食べない

 これからの診察に緊張??

何となく不安げの顔・・・トトみたいフッフ

診察室に入ったのが14時過ぎ

手術を覚悟した

月曜日に二泊三日の検査入院を決定

その後レントゲンなどなど4種類の検査

検査入院の結果で

手術するかどうか決めるとのこと

一度退院し

手術となると入院は10日かかるらしい・・・。

簡単な手術と聞いていたが

そうではなさそうである・・・

でも

決めたからには

早く手術したいという・・・。

今よりも快適に過ごせるのなら

それに越したことはない。

帰りは買い物をして家路についた。

は肩の荷がおりたのか

ご機嫌さん。

そうそう

面白いことがあった。

私の携帯電話の番号を

娘さんのですネ

と看護師さん

妻です・・・と言い大笑いした。

二年前に入院した時に

何故か娘と登録されていたらしい

フッフフフフ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園順調とフジコヘミング | トップ | 俄然元気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事