伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

こどもの日は温泉へ

2023-05-07 04:12:21 | 温泉

5日のこどもの日は娘と洞爺湖万世閣へ

バスで往復

昼到着だったのでランチをとお店を探したが

満員で

結局ラーメンを食べた。

美味しかったが

カウンターだったのでお隣の外国の観光客が

スマホを見て大きい声で話しているのでうるさいこと

ずーっと話していたのには参った・・・いつ食べていたのか?

温泉は空いていたのでラッキー

夕方には家に到着。

夕食は簡単にあるもので・・・と思っていたが

Yさんからクロガレイの差し入れ

煮付けにしていただいた。

しこしこして美味しゅうございました。

いつもご馳走様です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達のブランド品マツカワ | トップ | 居酒屋北の家族へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事