伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

衣替えしたが・・・

2019-03-13 20:37:03 | 美容
 コートを衣替えしたとたん

 昨日から風が冷たい。

 そう簡単に春にはならない北国でございます。


 ついでに髪も数か月ぶりにカット

 前髪切り過ぎたか知らん・・・

 後ろをに見てもらい直して・・・

 と言うと、このアンバランスがいいんでしょうと

 カットしてくれない

 過去にカットしてブウブウ私にモンク言われてから

 まっぴらごめん・・・なんだって。

 しゃないので写真を撮ってもらい自分で修正。


 コートもヘァーも衣替え・・・春じゃもの

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み | トップ | やっと提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事