伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

何で今三橋美智也・・・・

2015-01-06 01:29:39 | 音楽

最近和やかな日が続いている


  数か月も風邪状態の昭南さん


  昨日は本当に久しぶりにお風呂に入った・・・


 


  何日ぶりかって・・・お恥ずかしくて言えませぬ


     新記録です・・・・。


 


  


  午前中はウロコさんの初売りへ・・・・
  
     三千円でクジ一本引ける
     


     一瞬テレビが当たったら困るなぁー



     と思ったが・・・

     
     そんな訳ないか・・・・

     
     テッシュの箱一個でした。

     ハッハハハ・・・頑張って三千円分買って損したなんて


     言わないよ・・・お茶やビールは必要だしネ。


  午後からはイオンへ馬ニャンカレンダーの

     代金を振り込みへ・・・

     
     珍しく昭南さんも行くという

     
     三橋道也のCDが欲しいんだって

     何で今頃三橋なの・・・


     テレビで三橋美智也の唄を・・・さんが唄っていたのを
     
     聴いたらやっぱし

     本物のほうが数段うまい・・・

     そしたら無性に彼の唄を聴きたくなったんだと・・・。


     フッフ・・・私は子供の頃 春日八郎のほうが

     好きだった・・・。



  

  イオンで一休み

     



   



  おとちゃんたち古いニャー

     平成生まれのボクはついて行かれないニャニ



     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛されている安心感を | トップ | グループホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事