きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

引き続き掲載...

2009-08-15 | 日記
引き続き13日の夕刻、近所で撮影した花々を掲載いたします。
既に花期は過ぎてしまっているだろうなぁ~と思っていた花が、最後の力を振り絞って咲いている姿を見つけて
嬉しくなったものです。それにしても大汗かいてしまった猛暑の夕暮れでした..(^^ゞ







☆お願い☆
記事中の右側と下方にスクロールバーが表示されて、写真が見難く表示される場合は“F11キー”を押して
全画面表示にしてご覧いただけますと記事中のスクロールバーは表示されなくなります。
(原稿が小さなサムネイル画像の場合はその限りではありません)
全画面表示から元のサイズに戻す場合は再び“F11キー”を押して元通りにしてくださいm(__)m
※カレンダーから2009年8月18日の記事をご参照ください。             2009年8月18日追記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biwahama)
2009-08-17 15:01:59
きじとらさん お盆期間も終わりましたが
残暑厳しいですね。
涼しい花々をブログにて鑑賞させていただいています^^
夏の花も そろそろ終わりを迎えていますが
ネムノキも蓮も それぞれに今年も楽しむことが出来ました。

蝶ですけど 最初黒い蝶が上手いこと乗ってるなぁと思ってみていました。
よ~く見ると 可愛らしい妖艶な蝶じゃないですか!
これは何で出来ているのでしょう。
素敵なコラボになりましたね。
返信する
biwahamaさん (きじとら)
2009-08-18 12:56:32
コメントありがとうございます。
そちらは残暑が厳しいのですね..、こちらは意外にも湿度が低くて助かっています。ここ数日はあまり暑く感じないのですよ。
湿度が低いのは助かりますが、どちらかというと曇りがちの空模様ですので、農作物への影響が心配です。

琵琶湖の畔には被写体に恵まれたところが多いのですね。白鬚(しらひげ)神社は文字の「鬚」も同じ江戸時代から由緒ある神社の傍に住んでいたものですから親しみを覚えつつ拝見しましたよ(^^)/
今住んでいる辺りには白髭神社(ヒゲの字が異なる)という名前の神社が二つありますが、やっぱり初詣は向島の白鬚神社に行ってしまいます。
※お使いのPCにIME2007がインストールされていない場合は「ヒゲ」の文字がすべて「髭」と表示されるかも知れません^_^;

コラボの妖艶な「蝶人間natsukoちゃん」は色っぽくて素晴らしいでしょう? 消しゴムはんこの名手KUNさんの手作りの「はんこ」なんですよ~!私のプロフィールも消しゴムはんこ、KUNさんの作品です(^^)/
返信する

コメントを投稿