きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

スタンプカービング地再訪 (上田 長池公園) その2

2010-05-20 | チェンソーアート
■黄昏のビギン ちあきなおみ



昨日の記事のつづきです。西日の眩しさ、コントラストの強さもかなり弱くなってからの撮影です。







▼乱雑に植えられて暗い森のようになっていたヒマラヤ杉が伐採され、そこにカービングによって新たな命が
  吹き込まれたお陰かと思われますが、公園の中も外もとても綺麗な状態になっています。








帰りがけに可愛いワンちゃんを連れて買い物から帰ってこられたお婆さんに会いまして、丁重にご挨拶され
ました。なんと、スタンプカービングをした寒い3日間を毎日熱心に見学に来られたお婆さんでした。とても嬉し
かったですね~(^^) お世話になった皆さまに宜しくお伝えくださるようお願いして、長池公園を後にしました。


コメントを投稿