きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

「いちはらアート×ミックス チェンソーアート大会」 その5

2014-04-04 | チェンソーアート
11時頃からカービング終了時(12時)までの大会の様子です。























▼以下、作品を完成されたカーバーさんにお願いして、作品とともに撮影させていただきました。


▼伊藤光太郎さんの作品は盛り沢山!メインの作品に小さなカエルやお地蔵さん、そしてフェザーのおまけまで
  付属されています(*^^)v


  同一人物とは思えぬほどのお道化ぶりは“こばっち”こと小林幸紀男さん!素顔はモチロン上の写真です^m^









▼完成作品です。









▲高校の実習時に栗田宏武さんのチェンソーカービングのデモに魅せられて、チェンソーアートに取り組まれて
  僅か一年余りの「秋葉ひろき」さんの作品です。出演予定のカーバーさんが都合で出演できなくなったため、
  急遽出演することになりましたが、それに動じることなく積極的に大会に挑まれた姿勢はとても立派でした。
  オークションでは2体の作品も完売!氏にとっては自信に繋がったことでしょう..、おめでとうございます(^^)/

つづきます...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちはらアート×ミックス ... | トップ | 「いちはらアート×ミックス ... »

コメントを投稿