きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

「いちはら自然樂校第1回チェンソーカービング競技大会」 その2

2010-08-04 | チェンソーアート
10時到着を目標に自宅を8時半頃出発したのですが、京葉道路で激しい渋滞に遭ってしまいまして、会場に
到着したのは11時頃になってしまいました(~_~;) 到着から正午までのカービングシーンをご紹介いたします。

▼8時頃からカービングし始めた受講生さんもいらしたようで、凡その形が見えていた作品が殆どでした。
  まずは川上さん(上段左)にご挨拶をいたしまして撮影を開始いたしました。
  写真中段の筋骨隆々で逞しいカーバーさんはレスキュー隊員として消防署に勤務されている方です。
  さすがに動作が俊敏で、とっても清々しいカービングを披露してくださいました。


▼写真上段右の方は紅一点の女性カーバーさんです。猛暑とジリジリと肌を焼く日差しに堪えて奮闘されてます。


▼渡邊さんが「こんなふうに型紙を作って制作しています」と、種明かしをしてくださいました(^^)



▲何度も水を噴霧された鶴岡さん、ほんとうに御苦労さまでした。一瞬場内の温度がグ~ンと下がりました(^^)/








▲熱中症予防のために、こうして女性スタッフが何度も冷水を運ばれていました(~_~;)



▼ご夫婦で大会にエントリーされているカーバーさんです(写真上段)





▲ここで昼食の時間です。キャンプ場へと歩きまして冷たい“流しそーめん”でひと息つきました(^^)/

つづきます...

コメントを投稿