きじとら(=^・^=)の 散歩写真

チェンソーアートに興味津々散歩中..

カービングスクール 第三回(6月18日)開催記録 その6

2011-07-06 | チェンソーアート

▲初心者とは思えない受講生さんのワンちゃん..、堂々として貫禄たっぷりです。巨大ウサギと格闘する受講生
  さんは「もうすぐ完成。ガンバレ~!」と、ウサギから激励されているようにも見えて楽しいですね(^^)


▲あいバーカーさんのクマさんも、もうすぐ完成です。半割の極太丸太で招き猫を制作された受講生さんは作品を
  軽量化するために贅肉を落とされています。


▲躊躇することなく、一気に口のラインを引かれた受講生さんの度量には見とれてしまいました。若い人がみるみる
  力をつけられ、そして素晴らしい作品を制作される未来を予見できる場にいられる幸せを感じて嬉しくなりました。


▲塾長さんも手間を惜しむことなく、ジックリと丁寧にご指導されておられます。


▲もうすぐ完成...、というところでパラパラ落ちていた雨が土砂降りに変わってしまいました。慌てて道具類をシー
  トで覆ってから、皆さん大急ぎで最後の仕上げです。


▲雨が上がるようにと、ブルーシートを纏って“てるてる坊主”に変身してくださった月光仮免さんですが、なかなか
  その効果が表れません。半ば諦め顔の月光仮免さんです^m^




▲てるてる坊主が少しばかり功を奏したようで、ようやく小降りになってきました。
  あいバーカーさんの大笑いの表情が楽しいですね~(*^^)v


▲雨が小降りになってきたところで、楽しい作品が勢揃いしました。塾長さんの奥さまのお行儀の良いスリムな猫も
  愛らしいですし、どの作品も素晴らしいです。




▲今回も充実した楽しいスクールでした! 次回のスクールは今月16日(土)です。また楽しみにしていま~す(^^)/
  ※写真をクリックしまして、さらに最大化してご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービングスクール 第三回... | トップ | ジェイソンさんの阿修羅像 ... »

コメントを投稿