木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (訃報)
2011-01-08 10:06:43
ハルカさん1/7夜 合掌
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-10 01:57:45
ケイホウさん 素晴らしい雪景色をありがとう  
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-10 18:04:02
ハルカさんご逝去とのこと、ご冥福を祈ります。
返信する
計測 (Unknown)
2011-01-10 18:31:53
「きぐちや」の文字の大きさから 積雪を比測すると 約20センチ積もっています
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-14 00:04:39
あまりの絶景に言葉なし
コメントが続かないようです  
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-14 19:35:06
明日15日からアートプロジェクトが始まるようですが、盛況となるよう期待します。
農協事業所が今もあれば、経済効果が○○億円と話題にもなるんでしょうが。
それと、明日からセンター試験。
かなり天候は荒れ模様です。
全国のキグチヤン子孫が無事に受験でき、良い結果が出せることを切に希望します。
返信する
Unknown (山口県支部)
2011-01-14 23:00:07
新しい動画作成しました。


http://www.youtube.com/watch?v=JaQrUOXjKOg
★動画 平成22年12月31日
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-15 00:53:50
↑ ヤマンクッからキグッヂャまでの所要時間4分半
雪国を歌いながら走ればすぐに着く 
雪国を2回歌えば枕崎駅からでも着く
キグッヂャはそんなに山奥でないことが証明されました

あしたからまた寒波がくるようです あさっては雪予報
素晴らしい雪景色には 交通の不便の代償があることが身にしみてわかりました

明日あさってはセンター試験 キグチヤン子孫のご健闘を祈ります 

返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-15 18:12:57
動画ありがとうございます。 

私の好きな雪国の曲にのせて、雪の木口屋路を運転目線で配信して頂きありがとうございます。
カーブでは思わず体をよじりながら見ました。

次回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-15 18:41:57
寒中お見舞い申し上げます。
明日は雪みたいですね。
今年は鹿児島もかなり寒いようですね。
↑明日も動画のような日になるのでしょうか?


返信する

コメントを投稿