木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

敬老会

2020-10-01 22:04:08 | 行事・催し-その他
9月20日に敬老会が行われました。
例年は、公民館で行っていましたが、コロナ禍の為、自然花広場で開催しました。


集落の住民や集落外に住んでいる方が集まり、お弁当食べながら楽しい時間を過ごしました。




















カラオケや仲良し会の踊り、ビンゴ大会で盛り上がりました。












コロナ禍でなかなか、行事を行うことができませんでしたが、久しぶりの集まりでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-03 21:32:17
秋空の下、皆様お元気そうで何よりです。投稿ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-22 11:32:18
まこと、皆様の笑顔が爽やかで、
拝見しているこちらも笑顔になります。
ご年配の皆様もおしゃれにお似合いです。

「ないごっか、都会んひっちゃちが
こげにも集まっちー」

ご先祖様はびっくり&村の安寧を見て笑顔
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-22 13:04:24
ピンク美女軍団、華やかです。
返信する
Unknown (木口屋)
2020-11-01 14:56:52
今年も残り2ヶ月となりました。
皆様元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿