木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-13 21:29:45
すばらしい取り組み
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-19 15:27:00
{むらのたより}再開、ありがとうございます。
近場の木口屋出身の叔父叔母が高齢のため、
思い出話を伝える手立てがリスタートされうれしいです。

お忙しいとは思いますが継続よろしくお願いします。
from 大阪のきぐっちやん
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-23 20:49:59
祝! 村のたより再開。
恐れ入りますが、昔々の農協辺りの写真お願いします。
殆どの生活必需品が賄え、キグチヤンの社交の場の一つでした。
郵便場も併設されていたような記憶がありそななさそな。
よろしくです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-24 22:20:37
坂下の風景もお願いします。
あと、遠足で行ったオノッカナと
ハカンシイもできれば。
無理を言えば、あばらん坂からの金山の風景を。
ところで何であばらん坂と言うのでしょう。
教えてください。
返信する

コメントを投稿