木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

坊津町、開聞町、指宿

2006-10-19 23:31:50 | その他
しばらく帰省できなかった方、帰省してもどこにも行かなかった方のため写真をアップしました。バーチャルドライブ気分を味わって下さい。(ほかに書くこともないので...) 村旗掲揚台完成記念の呑ンカタは来月3日前後かも??(かこつけて何度もするかもしれませんが)

※写真はクリックすると拡大します。9月20日頃撮影
坊津町高台より-丸木浜をみおろす 坊津町高台より-泊地区(枕崎方向)-風力発電がみえる 頴娃町鬼口より-開聞岳 池田湖からみる開聞岳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧な写真 (のすたる爺)
2006-10-20 19:16:10
池田湖から見る開聞岳、いいですね。すばらしいできばえ。壁紙に使いたいですね。
返信する
ありがと (編集長より)
2006-10-20 20:55:36
このあと、キグッヤの風景をアップします。
返信する
キグッチャの風景 (のすたる爺)
2006-10-21 21:43:28
アップ待ってます。男前の編集長、よろしく。
返信する
Unknown (うめこ)
2006-10-22 23:16:28
いい写真ですね。構図もいいと思います。久しぶりに帰省したくなりました。これからも楽しみにしてます。
返信する
こんにちは。 (くめ)
2006-10-25 16:02:06
海が近いのですね。

この風景は木口屋集落から近いところなのでしょうか?
返信する
くめさんへ (編集長)
2006-10-26 11:28:41
坊津は集落から車で25分、開聞は45分といったところです。枕崎の港へは10分で到着します。火の神公園へは15分です。火の神公園の写真もアップしますので見て下さい。
返信する

コメントを投稿