福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

13日の金曜日

2006年10月13日 | Weblog
今日は、13日の金曜日で、確か不吉な日と言われたりしていますね。
はたしてどうなのかな?
映画「13日の金曜日」、「ジェイソン」など、怖いもの見たさで
以前は、結構観ました。

最近は、パロディが好きになりました。
良く大声で笑います。笑いすぎて泣いたりします。
やっぱり、おばさん化してますね! きっと・・・
笑ったり、泣いたり、時には怒ったり・・・。
クールに見られがちですが意外に?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クール? (ようこ)
2006-10-14 14:12:01
こんにちは。

せんせ~い!

最初は、クールな先生だと、思いましたが?

慣れてくると、ちょっと天然?と思うこともあるようです。

でも、それが良いですよ。。。。。
返信する
天然???? (pcスクール)
2006-10-14 20:12:37
ばれてしまったみたいですね。



残念
返信する
結構いいものですよ (hiroko-bo の年輪)
2006-10-17 01:25:44
おばさんって結構いいもんですよ

今度のカラオケ発表会も

マジおばさんで進んでいくと

いいかもよ
返信する
おばさんは、強い!! (pcスクール)
2006-10-17 19:34:39
ヒロコーボさんへ

そもそも、カラオケの発表会に出ると言うこと事態十分・・・おばさんですよね

でも、おばさんは、楽しくて、愉快で、とっても強~いんです
返信する

コメントを投稿