福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

デジカメ講座

2007年06月15日 | Weblog

梅雨に入りました。

半年ぶり?に生徒さんから電話が~~結婚式の時の写真を編集して

アルバムを作成し、CDにコピーをしたいとのこと・・・・。

ひさびさに受講をされたときの感想は、「やっぱり、パソコン・・・面白いですね!」。

再び、パソコンの楽しさを思い出された様子~~。

残り3回の受講日を予約されて~帰られた。

以前、生徒さんが、教室のことを「パソコンの駆け込み寺」だと、

言ってくださったのを思い出しました。

生徒さんに喜んでいただけることが、私の楽しみのひとつです。

そういう今の気持ち、忘れないようにしなくっちゃあ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿