福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

パソコン教室の看板犬

2015年02月07日 | pc教室

早いもので既に2月になり1週間が、過ぎようとしています。

ここで、当パソコン教室の2代目看板犬の紹介です。

最近、ちょっと寒い日が続く中でこんな姿が見られました。

余程、寒かったのか・・・・。

ストーブの前で座るこんな姿が・・・・。    

あまりの姿にpc教室の生徒さんと大笑いをしたのでした。  笑

あくる日も

そんなに寒いのなら~と、洋服を着せたのですが・・・・。

首輪の金具が、ストーブの熱でやけどしそうな熱さになってました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿