福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

愛犬~夏バテ

2012年07月15日 | 愛犬

我が家の愛犬チェリー君が、先週初めから珍しく食欲がなく~ぐったり・・・。

大抵は、夕方には食欲も回復して元気になっていたのですが、今回はいつもと様子が違いました。

数日、目はうつろで食べ物を見せてもそっぽをむいてしまいます。

・・・・で、病院に行き、点滴で栄養を注入していただきました。

年齢が13歳を過ぎているのでもしかして?この夏を乗り切れないのでは・・・?と、

一時は心配もしましたが、栄養補給をして頂くと、見る間に元気になり完全復活しました。

娘の豆柴の「くうちゃん」もこの夏~我が家に里帰り状態なのですが、

やっぱり、少し食欲が堕ちてバテ気味状態です。


二人?とも、毛皮をまとっているのでさぞかし暑いことでしょうね~。

それでも、やっぱり、寒い冬も辛そうですけど・・・・。

「チェリー」も「くううちゃん」も~暑い夏を元気で一緒に乗り越えようね~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・Y)
2012-07-17 21:48:11
心なしか元気がなさそうなお二人の写真ですね・・・わんちゃんは夏がにがて人間もですけど・・熱中症にご家族様ご注意なさって下さい。私も涼しくなったら又お世話になります。
返信する
K/Y様へ (pcスクール)
2012-07-22 00:56:47
コメントありがとうございます。

いつも優しいお心使い感謝しています♪

今年の夏も猛暑になりそうな雰囲気なので、
本当に犬達も何とか元気に乗り越えるように
気を付けていきたいと思います。
教室もまた、お待ちしています。

返信する

コメントを投稿