福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

無事に帰国しました。

2009年02月19日 | Weblog

長女が無事にパリより帰国いたしました。

朝早く、「無事に帰ってきたよ~」と電話ありました。

「楽しかったぁ~」「しばらくは、今のお店・・・ヤメラレナイね」

フランスのある会社が、日本人を招待しての研修だったそうで・・・・。

昨年は、売上が自国のフランスを抜いて日本がトップになったとのことです。

そのメーカーの名前は、私が結婚前に勤めていた会社とも提携していたこともあり

良く知っていますが当時はそんなに躍進する会社だとは思わなかったし、

それでも何か因縁も感じますね。

今回、参加した日本人は200人近くでそのうち完全なる招待は、何人かはわかりませんが・・・。

ホテルも1泊5万円以上クラスの部屋だったそうです。(いいなぁ~)

料理も本場のフランス料理でとっても美味しかったそうです。

そして、あの「モンサンミッシェル島」に行ったそうで

とても美しい所だったそうで、世界遺産もうなづけるとのことでした。

最後のパーティでも~旅行中に誕生日を迎えた娘は、

壇上に呼ばれ祝っていただいたそうで・・・。

忘れられないバースディだったことでしょう。

Rちゃん・・・良かったね。

「お土産は?」なんて・・・聞けなかった・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿