福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

My Little Box 10月

2015年10月15日 | My Little Box

今月もMy Little Box が、届きました。

今月は、PAUL&JOE とのコラボです。

あれっ?

今回は、結ばれているのが、いつものリボンとちょっと違います。

猫のマスクアクセサリー

教室の看板犬クーちゃんにしてみました。

いつもの化粧品が入ってる布のポーチもデザインがPAUL&JOE に~。

          布サック   ドットが可愛いです。

裏は、こんな感じ ショルダーにもなる布サックです。

私は、早速、スポーツbagとして使っています。

先月もAmerican Vintageの青のスカーフをとても気に入って使ってたのに

先日行ったベトナムの旅でホーチミンの空港で失くしてしまって本当に残念でした。

          

今回は、ヘッドフォンのコードにビーズを差し込むだけで

簡単にできて良かったです。

数か月前のboxにあった金のブレスレットに

針に糸を通してつくるようなものは、

めんどくさがりな私にはちょっと困ってしまいます。

上にもあるように今回、私は、とてもラッキーだったようですね。

特別にPAUL&JOEのマスキングテープが入っていました。

ありがとうございます。

今月も楽しいサプライズボックスでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿