福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

回送電車

2013年03月31日 | 無題

先日、エアロビで一緒のNさんよりキャナルの映画の招待券を頂いたので

土曜日に友人と映画に行きました。

地下鉄の中洲川端駅~天神までひと駅乗るだけなのに、何と30分もかかってしまいました。

中洲川端駅で友人と二人~地下鉄に乗り込み話に夢中すぎて

気が付いたら誰も乗っていなくてある場所で止まったままになっているのに気づきました。

回送電車に乗ってしまっていたのでした。

しばらくしたら、乗務員の方が来られて

「10分ほどしたら元の駅に戻るのでそのまま乗っていてください」とのことで・・・・。

「初めての経験でいいかもね♪」なんて~二人で大笑いをしました。

娘に報告したら「・・・・らしいね~。」と言われちゃいましたが、

私らしいとは?どういうことか?と・・・・・。

とりあえず、回送電車に乗ったのが、夜の遅い時間でなくて良かったと思います。

そのまま、倉庫に朝まで缶詰になっていたかもしれません・・・。(トホホ)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿