福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

ネスカフェアンバサダーサンクスパーティin 福岡

2014年04月03日 | ひとやすみ

先日、ネスカフェアンバサダーサンクスパーティin福岡に当選しまして

ホテルニューオータニ福岡へ行ってきました。

会場には、等身大の大きなバリスタがありました。

沢山の料理も用意されていたと思うのですが、料理に群がる大勢の人、人で・・・・・。残念でした。

残っているのは、揚げ物と伸びたパスタ・・・。

せめてスイーツは食べたいと思いつつ~相当頑張ったのですが、若い女性のパワーには負けました。

ものの、数分でなくなってしまいひとつも戴くことができなくて~

招待客は180人とのことでしたが、何だかそれ以上のような感じでした。

私には、こういうお食事のスタイルは、やっぱり無理です。

それでも、お笑いタレントや物まねタレントの芸能人のロッチさん、やしま優さん、山本高広さん等がゲスト出演されていて

ネスカフェさんは、ホントすごいですね!

最後に歌手の平松愛理さんが来られていたそうですが、途中で帰ってしまい歌を聞けずに本当に残念でした。

最後にキットカットやバリスタのカップ等頂きましたので、やっぱり感謝ですね。

いただいたインスタントのコーヒーセットやキットカットなどは、pc教室の生徒さんなどにお裾分けをして

皆さんに喜んでいただきました。

ネスカフェさん本当にありがとうございました。

バリスタこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿