福岡市西区のパソコン教室&ラッピング教室

パソコンスクールPCA周船寺校TEL092-806-6447
子供~超初心者・中高年まで親切丁寧に教えます。

映画に行きました。

2008年11月24日 | Weblog

昨日は、夕方からキャナルの方へ映画に行きました。

「私は貝になりたい」・・・・。

何年前だろう~フランキー堺さんが演じる映画を見た記憶があります。

戦争というものが残した傷跡をまた一つ考えられさせる思いでした。

敗戦国日本がどういう立場であったのか?いつも泣かされるのは

弱い立場の人たち~。

ただ、いつの世も女性だけは強く生きたことでしょう。

戦争中も戦争後もこの日本を支えたのはかよわい?と言われる女性だったと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿